つむらの自腹です

趣味でブログ(日記、感想)を書いてます。当ブログはプロモーションが含まれています。

タイツで露出対策!厚手タイツ買ってみた

厚手タイツ買ってみた

どうもつむらです。

今回は厚手のタイツ買ってみました。

 

目次

 

 はじめに

 

イベントで余興をすることになったので、

露出対策として厚手のタイツを買いました。

 

選んだもの

 Blostirno レギンス タイツ レディース ウォームプラス 裏起毛タイツ 220デニール 厚手 防寒 

 

amazonで検索お願いします。

(画像が貼り付けられないため文章での案内になります)

 

 

イベントで短パンをはくのですが、

見た目あまりよくないので、タイツでごまかします(笑)

 

 

↓これ 

 

f:id:tsumuradesu:20180921071643j:plain

↑足元はこんな感じ画像はスクリーンショットです。

 

 

早速注文すると

2日で到着する早さ・・・・スゴイ

 

 包装

 

↓おなじみの袋で到着(黒色の下敷きは付属されません。撮影用)

f:id:tsumuradesu:20180921081540j:plain

 

 

 追記20181121

裏起毛で暖かいです。

f:id:tsumuradesu:20181121182539j:plain

こんな感じで起毛になっています。

 

はいてみました

 

・なにこれっ!!というくらいかなりの圧力(着圧)を感じました。

・女性向きの商品ですので、かなり小さく感じます。

・裏側が起毛加工されているので暖かいです。

・肌色ですが、明るい感じ(ハイライト)の肌色です

 

かなり良い商品でした。

コスプレ・仮装・結婚式の二次会や普段にも使えますね。

 

 

 

今回の自腹

 

1500円程度+厚手タイツ

(あったかーい)