つむらの自腹です

趣味でブログ(日記、感想)を書いてます。当ブログはプロモーションが含まれています。

ホテル三楽荘行ってきました【和歌山観光スポット】

ホテル三楽荘行ってきました【和歌山観光スポット】

どうもつむらです。

今回は、ホテル三楽荘に行き、お話をお伺いしました。

取材の様子を今回のブログにしました。

 

 

 

これから出てくる単語のご説明

ホテル三楽荘

和歌山県白浜にあるホテルです。

ホテル三楽荘 【公式】

今回Twitterでお話があり、取材させていただくことになりました。

 

 

 ↑場所はここです。

海の近くにあり、めっちゃ景色がいいんです。

 

鉄道むすめ

てつどうむすめとは、TOMYTECが販売する鉄道の萌えキャラ。

鉄道関係の会社制服を着た萌え系キャラクターがグッズになったりポスターになったりしています。

 鉄道むすめ(てつどうむすめ)とは、鉄道に関する職場で働く女性をモチーフに、トミーテックが中心となって展開している日本のキャラクターコンテンツである。

wikiより。 

 

はじめに

www.tsumuradesu.com

とあるメンバーでドライブへ行くことになりました。

 

デネブさん「いろんなところ行ってみたいよね」

つむら「ドライブとか行ってみたいですね」

 

で、北神ファミリーのメンバーで行くことになりました。

 

到着

f:id:tsumuradesu:20190513133158j:plain

ホテル三楽荘(さんらくそう)さん。

今回、取材(お話)伺ったのは「鉄道むすめとコラボをやっている」ので、取材となったのです。

デネブさんは北神急行電鉄の萌えキャラ「北神弓子(きたがみきゅうこ)」ちゃんのプロデュサー。

萌えキャラ・ゆるキャラの取材に積極的です。

 

f:id:tsumuradesu:20190513133237j:plain

三楽荘さん、めっちゃでかい。大きなホテルです。 

 

撮影開始

f:id:tsumuradesu:20190513133835j:plain

半熟BLOODさんはYoutubeにヒメゴトちゃんねるがありますので、動画の撮影開始です。

デネブさん「入口でドアマンするの大変じゃないですか?めっちゃ暑いですよ」

ドアマンさん「大丈夫です」

デネブさん「体調お気をつけてくださいね」

 

と撮影が始まりました。

 

中に入ると

f:id:tsumuradesu:20190513133338j:plain

めっちゃ豪華。

広いロビーです。

 

f:id:tsumuradesu:20190513133426j:plain

パンダのぬいぐるみもありました。

かわいいですね。 

 

鉄道むすめとコラボ

f:id:tsumuradesu:20190513133740j:plain

鉄道むすめ「黒潮しらら」ちゃんの記念グッズがもらえます。

(キャンペーンは終了しています)

 

三代目かなちゃんより説明がありました。

f:id:tsumuradesu:20190513134622j:plain

特急くろしお号と三楽荘宿泊で記念グッズプレゼント。

 

 

 

8階に上がると

f:id:tsumuradesu:20190513133953j:plain

めっちゃ高級な雰囲気です。

 

 

f:id:tsumuradesu:20190513134034j:plain

めっちゃ高級な感じです。

 

 

 

 廊下で説明を受けます

f:id:tsumuradesu:20190513134733j:plain

 

お部屋はこんな感じ

f:id:tsumuradesu:20190513134803j:plain

f:id:tsumuradesu:20190513134821j:plain

すごい高級感。

 

なんと

f:id:tsumuradesu:20190513134946j:plain

めっちゃ景色が良い。

 

お風呂からも

f:id:tsumuradesu:20190513135042j:plain

景色がいいですね。

 

 

f:id:tsumuradesu:20190513135213j:plain

となりのお部屋からも絶景ですね。

 

 

最後に

f:id:tsumuradesu:20190513135247j:plain

色紙を描いてお渡ししました。

 

(たまたま?色紙があったのです)

 

 

 

 

 

 まとめ

・和歌山の白浜にあるホテル三楽荘へ行きました。

・三代目かなちゃんにお話を聞きました。

・お部屋が、めっちゃ景色よかったです。

 

お部屋、めっちゃ良かった。

 


f:id:tsumuradesu:20190305022530j:plain



三楽荘さんありがとうございました。


f:id:tsumuradesu:20190305023710j:plain



ありがとうございました~!

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

リンク集

ホテル三楽荘さん

www.sanrakuso.co.jp

三楽荘さんのHP。白浜、白良浜へお越しの際はぜひ。

 

 三代目かなちゃんのTwitter

twitter.com

三楽荘三代目かなちゃんのTwitterです。フォローお願いします。

 

 

インスタグラム

www.instagram.com

 えっ!めっちゃ、おしゃれじゃないですか。三楽荘さんのインスタです。

 

Youtubeチャンネルもあります。

三代目かなちゃん - YouTube


Twitter→https://twitter.com/kana_sanrakuso
Facebook→https://www.facebook.com/kana.sanrakuso/
Instagram→https://www.instagram.com/kana_sanrak...

 

ぜひご覧ください。

 

 

 

 ドライブのお話

www.tsumuradesu.com

今回のブログ取材旅。

 

 

半熟BLOODさんが和歌山電鐵で大人気

www.tsumuradesu.com

和歌山電鐵さんで大人気でした。

 

 

元号が変わります

www.tsumuradesu.com

元号が変わるシーンを4コマ漫画にしました。

 

新しい時代

www.tsumuradesu.com

新しい時代が来たなと思った瞬間です。

 

平成最後の昭和の日

www.tsumuradesu.com

大阪の大正駅に行ってきました。現地が凄かった。 

 

 

 

このブログが上位表示されてます

www.tsumuradesu.com

このブログが検索結果で上位表示されています。

 

 

半熟BLOODさんの曲が発車メロディに

www.tsumuradesu.com

つむらの考えた企画を持ち込んでみました。

半熟BLOODさん、ご協力いただいた皆様、ありがとうございます。

 

 

 

神戸のイベントに行ってきました

www.tsumuradesu.com