
ダイソー「300円充電式COBストラップライト」レビューってどうなの?【レビュー】
今回はダイソーで買った商品のお話しをしたいと思います。
目次
ダイソー「300円充電式COBストラップライト」

LEDライトになります。
お値段300円(税抜き)

充電式、ブースターモードで300ルーメンの明るさが出ます。

USBタイプCケーブルで充電が可能。

手に持ったサイズ感はこのようなサイズになります。
ダイソー「300円充電式COBストラップライト」製造元は?

オーム電機製です。
メイドインチャイナ、中国製ですね。
充電回数は500回、重量は23グラムと割と軽いですね。

側面の注意文です。

スイッチを押すごとに
強→弱→点滅→オフとなります。
長押しでブースターモードになります。
ダイソー「300円充電式COBストラップライト」注意文




裏面に注意文が書かれています。
ダイソー「300円充電式COBストラップライト」使ってみました

外箱を開けると、このように案内文が書かれています。
直径30ミリまで対応しています。

手に持ったサイズこのようなサイズになります。

クリップ部とバンドはこのような感じになります。

シリコン製のバンドを自転車のハンドルパイプ部に取り付ける感じですね。
ダイソー「300円充電式COBストラップライト」光り方光量・光量

薄暗いところで点灯してみると、かなり明るいです。

真っ暗な部屋で点灯してみました。
広範囲を明るく照らしてくれます。
小さな本体サイズなのに、意外に明るい印象を受けます。

ゴム部のカバーを開けるとUSB端子が見えます。

充電すると、赤色に光ります。
充電完了後は緑色に光ります。
何度か使用してみました。
意外に広範囲を照らすため、明るいです。
しかし、消費電力が大きいためか、2~3回程度で充電が切れます。
シリコンバンドなので、少し伸縮性がありますが、引っ張りすぎると切れそうです。
USB充電部のカバーと電源ボタンのカバーがよく似ているため、誤認識しやすいです。
シリコンバンドで自転車に取り付ける以外にも、クリップで服の胸ポケットに取り付ける方法もあります。
ダイソー「300円充電式COBストラップライト」レビューまとめ
・ダイソーで300円充電式COBストラップライトを買いました。
・300円(税抜き)です。
・非常に明るい商品です。
・30分程度しか充電が持たないため、充電が必要です。
自転車だけでなく日常生活でも使いやすいライトです。

思った以上に明るいライトです。

つむらさん、もっと記事を書きましょう~!!
おしまい。
感想を個人的にまとめた日記になります。
毎回、イベント・インシデント・発生する事を確約するものではありません。
食品・薬品・サプリ等を摂取することで健康が増進されることを約束するものではありません。サービス・商品の機能を著しく低下させる目的で記事は書いておりません。
投資(信託)は、元本保証および利回り保証のいずれもありませんのでご注意ください。投資(信託)は国内外の株式や債券等へ投資しているため、投資対象の価格の変動、外国為替相場の変動等により投資した資産の価値が投資元本を割り込むリスクやその他のリスクは、投資信託購入者が負うことになりますのでご注意ください。