つむらの自腹です

趣味でブログ(日記、感想)を書いてます。当ブログはプロモーションが含まれています。

わたしのお嫁くんというドラマがおもしろい【まとめ】

ドラマ「わたしのお嫁くん」がおもしろい【感想】

今回は「わたしのお嫁くん」についてまとめてみました。(敬称略)

 

おもしろいドラマを見つける方法【まとめ】 - つむらの自腹です

↑上記ブログをもとにまとめました。

 

 

目次

 

 

 

 

わたしのお嫁くんとは?

 

 

2023年4月毎週水曜夜10:00フジテレビ系から放送開始のテレビドラマになります。

原作は柴なつみの『わたしのお嫁くん』シリーズ。漫画になります。

 

 

わたしのお嫁くん あらすじ

 「ズボラ女子×家事力最強男子」。

仕事は完璧な女子が、家事が得意な年下男子を“嫁”に迎えるストーリーです。

コミカルな感じで進むドラマになります。

 

 

 

わたしのお嫁くん  出演者

主演・波瑠  高杉真宙

 

 

 

 

 

 

 

わたしのお嫁くん 感想

 

 

 

波瑠さんと、高杉真宙さんが主役のドラマになります。

波留さんは仕事バリバリできる女子。高杉真宙さんは家事が得意な男子を演じます。

いつもの恋愛ドラマ?お仕事ドラマ?と思っていたのですが、個人的にドはまりしたドラマになります。

 

 

 

 

 

動画にあるように「男性側が嫁入りする」という設定が、なかなか面白くて、頭の中が混乱します。

また、高杉真宙さんの兄弟も個性的でめちゃくちゃ笑えます。

 

 

 

 

オープニングはこんな感じで、ふわっとした感じです。

 

 

オープニング撮影で自身の演技にハマってしまう波留さん。

なかなか面白い光景です。

 

 

 

仁村紗和さん演じる「赤嶺さん」のキャラクターが面白すぎるw

 

仁村紗和さん、以前は「シングルマザー&配送ドライバー役」で見たのですが、

今回は高飛車なキャラクター。「白鳥麗子でございます」みたいな感じで吹きますね(笑)

 

あなたのブツが、ここにというドラマがおもしろい【ドラマ感想】 - つむらの自腹です

↑↑同僚の仁村紗和さん主演のドラマも面白かったですね。↑↑

 

 

 

 

前田拳太郎さん演じる「花妻さん」のキャラクターがw

高杉真宙さんの後輩社員の前田拳太郎さん。

なかなかのキャラクターで癒してくれますね。(笑)

 

 

 

 

 

さらに濃いキャラクターが出演w

本当にキャラクターの濃い方々が出演。

毎回吹いてしまいます。(笑)

 

 

 

ビアフェスタ(ビール祭り)に参加した皆さんのご様子。

 

 

 

 

 

ぶつぶつ言ってる仁村紗和さん(笑)

 

 

 

 

仁村紗和さん演じる赤嶺さんの家に来てしまう、山本くん。

なぜか興奮してしまいます。(笑)

 

 

 

当初、意外とおもしろそう、でも途中で脱落するかも?と思っていたドラマです。

波留さん演じる主人公が仕事ができるズボラ女子。高杉真宙さんは家事完璧男子。

高杉真宙さんが家に来ることを「嫁入り」と言ったり、波留さんが「一家の大黒柱」になったり、いろんなことが逆になり「頭の中が混乱します」。

また波留さん以外の演者さんのキャラクターが強烈で、面白いです。

コミカルでテンポよく、訳が分からなくなる?ドラマです。

 

ドラマ配信

https://tver.jp/

↑ドラマ見逃し配信もあるので良ければどうぞ。

(参考資料 フジテレビ ザテレビジョン オリコン)

 

 

 

あくまで個人的な感想を書いてみました。

ホラー、グロテスクなものは苦手なので、よろしくお願いいたします。

 

f:id:tsumuradesu:20190305022530j:plain

やっぱりドラマは最高ですね!!

f:id:tsumuradesu:20190305023710j:plain

つむらさん、まだドラマ、最終回放送されてませんよ~!!

おしまい。

↑ドラマ、アニメはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

ご注意ください。

感想を個人的にまとめた日記になります。毎回、イベント・インシデントが発生する事を確約するものではありません。食品・薬品・サプリ等を摂取することで健康が増進されることを約束するものではありません。サービス・商品の機能を著しく低下させる目的で記事は書いておりません。

投資(信託)は、元本保証および利回り保証のいずれもありませんのでご注意ください。投資(信託)は国内外の株式や債券等へ投資しているため、投資対象の価格の変動、外国為替相場の変動等により投資した資産の価値が投資元本を割り込むリスクやその他のリスクは、投資信託購入者が負うことになりますのでご注意ください。