つむらの自腹です

趣味でブログ(日記、感想)を書いてます。当ブログはプロモーションが含まれています。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

株の買い時さんのライブ配信が面白い【4コマ漫画】

YouTubeライブ配信が面白い【4コマ漫画】 どうもつむらです。 今回は、株の買い時さんのYouTubeライブ配信を見たことを4コマ漫画に描いてみました。 YouTubeライブ配信が面白い【4コマ漫画】 これから出てくる単語のご説明 株の買い時さんとは? まるみさ…

ヒゲダンを歌う【4コマ漫画】

ヒゲダンを歌う【4コマ漫画】 どうもつむらです。 今回は、つむら家の4コマ漫画を描いてみました。 ヒゲダンを歌う【4コマ漫画】 これから出てくる単語のご説明 4コマ漫画 4コマ漫画解説 1コマ目解説 2コマ目解説 3コマ目解説 4コマ目解説 参考リン…

勧誘大使【4コマ漫画】

勧誘(イベントのお知らせ)【4コマ漫画】 どうもつむらです。 今回は、イベントのお知らせについて4コマ漫画に描いてみました。 勧誘(イベントのお知らせ)【4コマ漫画】 これから出てくる単語のご説明 のぞみさんとは? 半熟BLOODとは? つむらとは? …

とあるスーパーが激熱でした【4コマ漫画】

とあるスーパーが激熱でした【4コマ漫画】 どうもつむらです。 今回は、とあるスーパーが激熱だったことを4コマ漫画にしてみました。 とあるスーパーが激熱でした【4コマ漫画】 これから出てくる単語のご説明 つむら 4コマ漫画 4コマ漫画解説 1コマ目…

家族で中古車を見に行きました【4コマ漫画】

家族で中古車センターに行きました【4コマ漫画】 どうもつむらです。 今回は、つむら家の4コマ漫画を描いてみました。 家族で中古車センターに行きました【4コマ漫画】 これから出てくる単語のご説明 前回の4コマ漫画 4コマ漫画 4コマ漫画解説 1コマ…

お知らせ【4コマ漫画】

お知らせ【4コマ漫画】 どうもつむらです。 今回は、お知らせを4コマ漫画にしてみました。 お知らせ【4コマ漫画】 これから出てくる単語のご説明 つむら 4コマ漫画 4コマ漫画解説 1コマ目解説 2コマ目解説 3コマ目解説 4コマ目解説 まとめ ためにな…

大阪のコロナウィルス会議に衝撃【4コマ漫画】

大阪の会議に衝撃を受けました【4コマ漫画】 どうもつむらです。 今回は、大阪府の会議で衝撃を受けたことを4コマ漫画にしてみました。 大阪の会議に衝撃を受けました【4コマ漫画】 これから出てくる単語のご説明 つむら 4コマ漫画 4コマ漫画解説 1コ…

車を見に行きました【4コマ漫画】

中古車センターに行きました【4コマ漫画】 どうもつむらです。 今回は、つむら家の4コマ漫画を描いてみました。 中古車センターに行きました【4コマ漫画】 これから出てくる単語のご説明 4コマ漫画 4コマ漫画解説 1コマ目解説 2コマ目解説 3コマ目解…

愛車ミミコさん【4コマ漫画】

なぜ愛車の名前がミミコさん?【4コマ漫画】 どうもつむらです。 今回は、つむら家の4コマ漫画を描いてみました。 なぜ愛車の名前がミミコさん?【4コマ漫画】 これから出てくる単語のご説明 前回のお話 4コマ漫画 4コマ漫画解説 1コマ目解説 2コマ目…

株の買い時さんのライブ配信が凄かった【4コマ漫画】

YouTubeライブ配信が凄かった【4コマ漫画】 どうもつむらです。 今回は、株の買い時さんのYouTubeライブ配信を見たことを4コマ漫画に描いてみました。 YouTubeライブ配信が凄かった【4コマ漫画】 これから出てくる単語のご説明 株の買い時さんとは? つむ…

半熟BLOODうさおさんの音楽【4コマ漫画】

半熟BLOODうさおさんの「音楽」【4コマ漫画】 どうもつむらです。 今回は、半熟BLOODさんの音楽について4コマ漫画に描いてみました。 半熟BLOODうさおさんの「音楽」【4コマ漫画】 これから出てくる単語のご説明 半熟BLOODとは? つむらとは? 4コマ漫画…

兵庫県に出た注意喚起【4コマ漫画】

兵庫県に出た注意喚起とは?【4コマ漫画】 どうもつむらです。 今回は、兵庫県に出た注意喚起のことを4コマ漫画にしてみました。 兵庫県に出た注意喚起とは?【4コマ漫画】 これから出てくる単語のご説明 つむら 4コマ漫画 4コマ漫画解説 1コマ目解説 …