つむらの自腹です

趣味でブログ(日記、感想)を書いてます。当ブログはプロモーションが含まれています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷらっとこだまで旅行するなら押さえておきたいポイント

ぷらっとこだまで旅行して分かったこと[説明書に書いていない注意点] どうもつむらです。 ぷらっとこだまで旅行してきました。 実際に乗って旅行してみました。 ぷらっとこだまで旅行して分かったこと[説明書に書いていない注意点] きっぷ(チケット) …

なんと無料!足湯に行ってきました 足湯八多温泉【神戸観光隠れスポット】

なんと無料!足湯に行ってきました 足湯八多温泉【神戸観光隠れスポット】 どうもつむらです。 足湯に行ってきました。 (2021年現在、閉鎖されています) 今回は自腹なし(無料でした) なんと無料!足湯に行ってきました 足湯八多温泉【神戸観光隠れスポッ…

ぷらっとこだまのチケット買ってみた【ぷらっとこだま買うときの注意点】

ぷらっとこだまのチケット買ってみた【ぷらっとこだま買うときの注意点】 どうもつむらです。 ぷらっとこだま というチケットを買いました。 目次 ぷらっとこだまのチケット買ってみた【ぷらっとこだま買うときの注意点】 どんなチケット お得 注意書き 販売…

リズと青い鳥見てきた【映画ネタバレ注意】

リズと青い鳥という映画を見てきました【感想レビュー】 リズと青い鳥という映画を見てきました。 ネタばれ注意 リズと青い鳥という映画を見てきました【感想レビュー】 リズと青い鳥という映画について リズと青い鳥 登場人物 リズと青い鳥 あらすじ リズと…