つむらの自腹です

趣味でブログ(日記、感想)を書いてます。当ブログはプロモーションが含まれています。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花王の株【4コマ漫画】

花王株は買いか?【4コマ漫画】 どうもつむらです。 今回は、株の投資について 4コマ漫画に描いてみました。 花王株は買いか?【4コマ漫画】 これから出てくる単語のご説明 つむらとは? 4コマ漫画 4コマ漫画解説 1コマ目解説 2コマ目解説 3コマ目解…

かみこす!7の情報まとめてみました

かみこす!7まとめてみました どうもつむらです。 今回は、かみこす!7というイベントが開催されるようなので情報まとめてみました。 現時点でのHP・Twitterの情報をまとめたものなので、 参加前に公式HP・Twitterの確認をお願いいたします。 かみこす!7ま…

業務スーパーの格安すいか【レビュー】

業務スーパーの格安すいかJA沖縄産【食べてみた】 どうもつむらです。 今回は業務スーパーのすいかを食べてみました。 目次 業務スーパーの格安すいかJA沖縄産【食べてみた】 はじめに JA沖縄すいか すいかとは? JAおきなわとは? 国頭とは? 中身 実食 ま…

イトウゴフクとは?【岡山のユニクロ】

イトウゴフクって何?【ショッピング】 どうもつむらです。 今回はイトウゴフクについてまとめてみました。 目次 イトウゴフクって何?【ショッピング】 はじめに イトウゴフクとは? チラシの中身は? 衝撃のセール 店舗で買ってしまいました h&s ハーフ…

コンビニのコーヒー【4コマ漫画】

コンビニのコーヒーを買いました【4コマ漫画】 どうもつむらです。 今回は、コンビニのコーヒーを買いました ということで4コマ漫画を描いてみました。 コンビニのコーヒーを買いました【4コマ漫画】 これから出てくる単語のご説明 4コマ漫画 4コマ漫画…

ヒゲダンのボーカルが島根銀行の行員だったと聞いて歌が刺さる件

ヒゲダンの歌が銀行員時代の経験を表している? 今回は、Official髭男dismさんのことについて考察してみました。 ヒゲダンの歌が銀行員時代の経験を表している? Official髭男dismとは? メンバーは? ボーカルは島根銀行出身 島根県警察音楽隊の嘱託職員 島…

グーグルアドセンス税務情報入力方法【ブログ・Youtuber必見】

グーグルアドセンス税務情報入力【まとめ】 どうもつむらです。 今回はGoogleAdsenseで通知があったので、 入力やってみました。 目次 グーグルアドセンス税務情報入力【まとめ】 はじめに GoogleAdsenseの通知 米国税務情報とは? なぜ、米国に税金の情報を…

2020年買わなきゃよかった投資信託【クソファンド2020】

2020年買わなきゃよかった投資信託【クソファンド2020】 どうもつむらです。 今回は、2020年買わなきゃよかった投資信託を発表します。 題して クソファンド2020発表です。 (個人の感想です) 2020年買わなきゃよかった投資信託【クソファンド2020】 2020年…

焼きいもバターサンド【レビュー】

焼いもバターサンド【食べてみた】 どうもつむらです。 今回は焼きいもバターサンドを食べてみました。 目次 焼いもバターサンド【食べてみた】 はじめに 焼きいもバターサンド(紅あずまの焼きいもあん使用) 紅あずまとは? ファミマベーカリーとは ? 実…

つむらの4コマ漫画ブログが400話突破【4コマ漫画】

4コマ漫画ブログが400話になりました【4コマ漫画まとめ】 どうもつむらです。 今回は、当ブログこと 「つむらの自腹です」 の4コマ漫画が400話突破しましたので 4コマ漫画にしてみました。 4コマ漫画ブログが400話になりました【4コマ漫画まとめ】 こ…

積水ハウスの10年点検【4コマ漫画】

今回は、エネファームという装置の、 4コマ漫画を描いてみました。 ハイテクな装置です。

業務スーパーキャラメリゼナッツバー【レビュー】

業務スーパーのお菓子キャラメリゼナッツバー【食べてみた】 どうもつむらです。 今回は業務スーパーのナッツバーを食べてみました。 目次 業務スーパーのお菓子キャラメリゼナッツバー【食べてみた】 はじめに キャラメリゼナッツバー 中を開けます 実食 ま…

マイナポイント、ナナコで申請【まとめ】

マイナポイント、nanacoで申請してみました【まとめ】 今回はマイナポイントを申請しました。 目次 マイナポイント、nanacoで申請してみました【まとめ】 はじめに マイナポイントとは? マイナポイントとは? マイナンバーとは? マイナンバーカードとは? …