つむらの自腹です

趣味でブログ(日記、感想)を書いてます。当ブログはプロモーションが含まれています。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年5月ブログまとめ【ブログ】

ブログの内容まとめ【ブログ】 どうもつむらです。 今回は、ブログの内容をまとめてみました。 2020年5月のブログのまとめになります。 ブログの内容まとめ【ブログ】 2020年5月のブログ 4コマ漫画ブログが300話突破 GW、あか男さんの漫画が面白い 株の買い…

なーちゃんねるさんの「魔王の漫画」描きました【4コマ漫画】

「魔王の漫画」描きました【4コマ漫画】 どうもつむらです。 今回は、なーちゃんねるのママさんの魔王漫画を描かさせていただきましたので、4コマ漫画にいたしました。 「魔王の漫画」描きました【4コマ漫画】 これから出てくる単語のご説明 なーちゃんね…

半熟BLOODさんの音楽【4コマ漫画】

半熟BLOODさんの音楽ができるまで【4コマ漫画】 どうもつむらです。 今回は、半熟BLOODさんの音楽について4コマ漫画に描いてみました。 半熟BLOODさんの音楽ができるまで【4コマ漫画】 これから出てくる単語のご説明 半熟BLOODとは? つむらとは? 4コマ…

ミミコさんありがとう【4コマ漫画】

ミミコさんありがとう【4コマ漫画】 どうもつむらです。 今回は、つむら家の4コマ漫画を描いてみました。 ミミコさんありがとう【4コマ漫画】 これから出てくる単語のご説明 4コマ漫画 4コマ漫画解説 1コマ目解説 2コマ目解説 3コマ目解説 4コマ目…

つむらの4コマ漫画が300話突破しました【振り返り総集編】

4コマ漫画が300話突破しました【4コマ漫画総集編】 どうもつむらです。 今回は、趣味で描いてる4コマ漫画が300話を超えたのでブログでまとめてみました。 今回の記事は長いです・・・。m(__)m 4コマ漫画が300話突破しました【4コマ漫画総集編】 これから…

半熟BLOODさんのCDCD【4コマ漫画】

露依楼囲でCDを買ったお話【4コマ漫画】 どうもつむらです。 今回は、半熟BLOODさんのお店に行ってことを4コマ漫画に描いてみました。 露依楼囲でCDを買ったお話【4コマ漫画】 これから出てくる単語のご説明 半熟BLOODとは? つむらとは? 4コマ漫画 4…

給付金申請方法【4コマ漫画】

特別定額給付金申請方法を漫画にしました【4コマ漫画】 どうもつむらです。 今回は、特別定額給付金申請方法を4コマ漫画にしてみました。 特別定額給付金申請方法を漫画にしました【4コマ漫画】 これから出てくる単語のご説明 給付金とは? つむら 4コマ…

ドコモの女神【4コマ漫画】

ドコモの女神様【4コマ漫画】 どうもつむらです。 今回は、ドコモの女神様というお話を4コマ漫画にしてみました。 ドコモの女神様【4コマ漫画】 これから出てくる単語のご説明 つむら ドコモとは? 4コマ漫画 4コマ漫画解説 1コマ目解説 2コマ目解説 …

学校の授業が変わる!【4コマ漫画】

コロナの影響で学校の授業が変わる【4コマ漫画】 どうもつむらです。 今回は、学校の授業が変化していることを4コマ漫画に描いてみました。 コロナの影響で学校の授業が変わる【4コマ漫画】 これから出てくる単語のご説明 オンラインとは? つむらとは? …

掲示板のリンク【4コマ漫画】

掲示板のリンク、見たことあるなぁ【4コマ漫画】 どうもつむらです。 今回は、掲示板のリンクという事件を4コマ漫画に描いてみました。 掲示板のリンク、見たことあるなぁ【4コマ漫画】 これから出てくる単語のご説明 掲示板とは? つむらとは? 4コマ漫…

ブリヂストンの女神【4コマ漫画】

ブリヂストン株の女神【4コマ漫画】 どうもつむらです。 今回は、ブリヂストンの女神というお話を4コマ漫画にしてみました。 ブリヂストン株の女神【4コマ漫画】 これから出てくる単語のご説明 つむら ブリヂストンとは? 4コマ漫画 4コマ漫画解説 1コ…

LINELIVEアプリがスゴイ【4コマ漫画】

LINELIVEアプリでカラオケ【4コマ漫画】 どうもつむらです。 今回は、LINELIVEアプリがスゴイという事を4コマ漫画に描いてみました。 LINELIVEアプリでカラオケ【4コマ漫画】 これから出てくる単語のご説明 オンライン飲み会とは? LINELIVEとは? つむら…

次女の流行曲「ヒゲダン」♪【4コマ漫画】

ヒゲダン歌う次女【4コマ漫画】 どうもつむらです。 今回は、つむら家の次女のお話。4コマ漫画にしてみました。 ヒゲダン歌う次女【4コマ漫画】 これから出てくる単語のご説明 4コマ漫画 4コマ漫画解説 1コマ目解説 2コマ目解説 3コマ目解説 4コマ…

株の買い時さんの大喜利ライブ配信に参加しました【4コマ漫画】

YouTubeライブ配信に参加しました【4コマ漫画】 どうもつむらです。 今回は、株の買い時さんのYouTubeライブ配信を見たことを4コマ漫画に描いてみました。なんと今回は「大喜利」大会。めっちゃ面白いです。 YouTubeライブ配信に参加しました【4コマ漫画…

GW特別企画!あか男さんの漫画がおもしろい【4コマ漫画】

新・ぜんそく力な日常という漫画が面白い【4コマ漫画】 どうもつむらです。 今回は、あか男さんの「新・ぜんそく力な日常」という漫画が、 とても面白いのでご紹介します。 新・ぜんそく力な日常という漫画が面白い【4コマ漫画】 これから出てくる単語のご…

株の買い時さんのライブ配信を見ました【4コマ漫画】

YouTubeライブ配信を見ました【4コマ漫画】 どうもつむらです。 今回は、株の買い時さんのYouTubeライブ配信を見たことを4コマ漫画に描いてみました。 YouTubeライブ配信を見ました【4コマ漫画】 これから出てくる単語のご説明 株の買い時さんとは? つむ…

東山さんの部隊【4コマ漫画】

東山さんの部隊【4コマ漫画】 どうもつむらです。 今回は、つむらと東山さんお話を4コマ漫画にしてみました。 東山さんの部隊【4コマ漫画】 これから出てくる単語のご説明 つむら 東山さん 4コマ漫画 4コマ漫画解説 1コマ目解説 2コマ目解説 3コマ目…

東山さんが守るもの【4コマ漫画】

東山さんが守るもの【4コマ漫画】 どうもつむらです。 今回は、つむらと東山さんお話を4コマ漫画にしてみました。 東山さんが守るもの【4コマ漫画】 これから出てくる単語のご説明 つむら 東山さん 4コマ漫画 4コマ漫画解説 1コマ目解説 2コマ目解説 …

東山さんと空港【4コマ漫画】

東山さんと空港【4コマ漫画】 どうもつむらです。 今回は、つむらと東山さんお話を4コマ漫画にしてみました。 東山さんと空港【4コマ漫画】 これから出てくる単語のご説明 つむら 東山さん 4コマ漫画 4コマ漫画解説 1コマ目解説 2コマ目解説 3コマ目…