つむらの自腹です

趣味でブログ(日記、感想)を書いてます。当ブログはプロモーションが含まれています。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どこでもドアきっぷで旅行【4コマ漫画】

どこでもドアきっぷで旅行【4コマ漫画】 どうもつむらです。 今回は、どこでもドアきっぷとは?を4コマ漫画に描いてみました。 どこでもドアきっぷで旅行【4コマ漫画】 これから出てくる単語のご説明 つむらとは? 4コマ漫画 4コマ漫画解説 1コマ目解…

かみこす!5取材【4コマ漫画】

かみこす!5に行ってきました【4コマ漫画】 どうもつむらです。 今回はかみこすに行ってきたことを4コマ漫画にしてみました。 // かみこす!5に行ってきました【4コマ漫画】 4コマ漫画 4コマ漫画解説 1コマ目 2コマ目 3コマ目 4コマ目 まとめ リンク かみ…

かみこす!5に行ってきました【4コマ漫画】

かみこす!5に行ってきました【4コマ漫画】 どうもつむらです。 今回はかみこすに行ってきたことを4コマ漫画にしてみました。 // かみこす!5に行ってきました【4コマ漫画】 4コマ漫画 4コマ漫画解説 1コマ目 2コマ目 3コマ目 4コマ目 まとめ リンク かみ…

どこでもドアきっぷとは?【4コマ漫画】

どこでもドアきっぷとは?【4コマ漫画】 どうもつむらです。 今回は、どこでもドアきっぷとは?を4コマ漫画に描いてみました。 どこでもドアきっぷとは?【4コマ漫画】 これから出てくる単語のご説明 つむらとは? 4コマ漫画 4コマ漫画解説 1コマ目解…

ヤマハのトランペット【4コマ漫画】

ヤマハのトランペット【4コマ漫画】 どうもつむらです。 今回は、ボーナスで買ったヤマハのトランペットを4コマ漫画に描いてみました。 ヤマハのトランペット【4コマ漫画】 これから出てくる単語のご説明 つむらとは? 4コマ漫画 4コマ漫画解説 1コマ…

トランペットの救世主【4コマ漫画】

トランペットの救世主が登場【4コマ漫画】 どうもつむらです。 今回は、ボーナスで買ったものを4コマ漫画に描いてみました。 トランペットの救世主が登場【4コマ漫画】 これから出てくる単語のご説明 つむらとは? 4コマ漫画 4コマ漫画解説 1コマ目解…

ボーナスで他に買ったもの【4コマ漫画】

ボーナスで他に買ったもの【4コマ漫画】 どうもつむらです。 今回は、カニ以外にボーナスで買ったものを4コマ漫画に描いてみました。 ボーナスで他に買ったもの【4コマ漫画】 これから出てくる単語のご説明 つむらとは? 4コマ漫画 4コマ漫画解説 1コ…

2020年8月ブログまとめ【ブログ】

ブログの内容まとめ【ブログ】 どうもつむらです。 今回は、ブログの内容をまとめてみました。 2020年8月のブログのまとめになります。 ブログの内容まとめ【ブログ】 2020年8月の4コマ漫画ブログ 謎のつぶグミ 大人気?大使シリーズ 香水って何? Qpos…

有名人が飲酒運転で事故!警察の目的は?【4コマ漫画】

某有名人が飲酒運転、ご意見番登場【4コマ漫画】 どうもつむらです。 今回は、つむらととある方のお話を4コマ漫画にしてみました。 某有名人が飲酒運転、ご意見番登場【4コマ漫画】 これから出てくる単語のご説明 つむら 東山さん 4コマ漫画 4コマ漫画…

有名人が飲酒運転!?【4コマ漫画】

某有名人が飲酒運転、とあるご意見番登場【4コマ漫画】 どうもつむらです。 今回は、つむらととある方のお話を4コマ漫画にしてみました。 某有名人が飲酒運転、とあるご意見番登場【4コマ漫画】 これから出てくる単語のご説明 つむら 東山さん 4コマ漫画…