つむらの自腹です

趣味でブログ(日記、感想)を書いてます。当ブログはプロモーションが含まれています。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【格安】名古屋の宿に泊まってみた【1泊2500円】

【格安】名古屋の宿に泊まってみた【1泊2500円】 どうもつむらです。 こんかいは名古屋の宿に泊まってみました。 【格安】名古屋の宿に泊まってみた【1泊2500円】 はじめに 実際泊まったところ 感想 はじめに 急に宿泊することになったので、 宿を探します…

ニコニコ町会議名古屋へ行ってきました【ニコニコ町会議名古屋コスプレ】

ニコニコ町会議名古屋へ行ってきましたどうもつむらです。 今回はニコニコ町会議名古屋へ行ってきました。 ニコニコ町会議名古屋へ行ってきました ニコニコ町会議名古屋とは? 開催場所 開催日時 実際に行ってみました いろんな写真を撮りました ニコニコ町…

鉄道イベント神戸市営地下鉄名谷車両基地に行ってきた【神戸市営地下鉄名谷2018】

交通フェスティバル2018in名谷車両基地~B‐FREE~どうもつむらです。 今回は神戸市営地下鉄の鉄道イベントへ行ってきました。 目次 交通フェスティバル2018in名谷車両基地~B‐FREE~ 10月14日は鉄道の日 イベント詳細 開催日時 開催場所 入場料 車両基地…

赤ちゃん誕生におすすめの出産祝い - 使いやすいアイテムを選ぼう

出産祝い、大変喜ばれたもの【出産祝い】 以前、知人が出産したのでお祝いを送ることになりました。 出産祝い、大変喜ばれたもの【出産祝い】 友人に赤ちゃん誕生 使いやすい出産祝いは? で、この商品にしました。 おしりふきにしました。 贈るときの注意点…

パンクしない自転車買いました CHACLEチャクルレビュー

パンクしない自転車 CHACLE(チャクル)レビュー 今回はパンクしない自転車のレビューしたいと思います。 パンクしない自転車 CHACLE(チャクル)レビュー チャクル購入経緯 パンクしない自転車買いました チャクル実際乗ってみました トラブル発生しました …

タイツで露出対策!厚手タイツ買ってみた

厚手タイツ買ってみた どうもつむらです。 今回は厚手のタイツ買ってみました。 目次 厚手タイツ買ってみた はじめに 選んだもの 包装 はいてみました 今回の自腹 はじめに イベントで余興をすることになったので、 露出対策として厚手のタイツを買いました…

【神きっぷでした】さくらとおでかけ山陽電車スタンプラリー行ってみた

さくらとおでかけ山陽電車きっぷでスタンプラリー どうもつむらです。 今回はさくらとおでかけ山陽電車きっぷで スタンプラリー行ってみました。 目次 さくらとおでかけ山陽電車きっぷでスタンプラリー はじめに 買えない切符 スタート 寄り道 コースへ戻る …