つむらの自腹です

趣味でブログ(日記、感想)を書いてます。当ブログはプロモーションが含まれています。

めるる出演のCMが話題【ネットの反応まとめ】

生見愛瑠出演のCMが話題【ネットの反応】

今回はCMについて調べてみました。

 

目次

 

 

 

めるるが出演するCMがネットで話題

めるるさんこと「生見愛瑠さん」を起用したCMが話題になっています。

 

生見 愛瑠(ぬくみ める)は、日本のファッションモデル、タレントになります。

愛知県稲沢市出身。

身長165cm、2002年3月6日生まれです。

 

 

アイカ工業のCMがネットで話題になっています。

 

 

www.youtube.com

↑CMはこちらから。

 

 

 

 

アイカ工業企業CM「変幻自在がいいんじゃナイカ」

 

化学もアイカ

やるじゃないか

 

 

デザインもアイカ

すごいじゃないか

 

 

変幻自在にどんどん行くよ

変幻自在がいいんじゃないか

未来に向かって変われる力

 

 

いいんじゃアイカ

 

音楽とリズムに合わせて

めるるさんが踊るCMです。

(アイカ工業 動画チャンネルより引用)

 

 

 

 

 

めるるのCMにネットの反応は?

 

アイカ工業のCMめるるか。
最近化学メーカー、CM女優に気合い入りすぎじゃね?

 

 

え、やば、昨日CM見たばっかりだった
めるる可愛いて母様と話したばっかりだった録画しなきゃ…嬉しい😭

 

 

 

 

突然?めるるが出てるAICAのCMよく見るようになったけど誰向けのCMなんだろ。

 

 

アイカ工業のCMにめるる起用はなんかいいな。ユーザーに卸してるけど

 

 

アイカ?のCMのウインクめるるがかわいいので流れるとついつい手を止めて見てしまうのだった…

 

 

電車の中のモニターでめるるのいいんじゃAICAのCMが今流れてた💕🥰
調子悪かったけど元気が出たにゃん♪💕😺

 

 

 

めるる演技上手くなったねえ
ラジオCMで「ウィッチズポーチ、略してウィチポ」って棒読みしてた人と同一人物とは思えない

 

 

 

 

めるる最近CMいっぱい出てて嬉しい目の保養🙏
私の最近のなりたい顔ぶっちぎり1位すぎる🌟

 

 

最近アイカ工業のCM見るたびに目尻が下がる
名古屋駅の柱の広告でこれが流れててたくさんめるるが柱に映ってるの見てニヤニヤしてた

 

 

めるるかわいすぎてめるるをCMに起用してる企業の好感度めちゃくちゃ上がってしまう自分の単純さ

 

 

AICAとかいう謎の企業のCMのめるるが好き

 

といった反応が見られました。

 

 

 

めるるが出てるCMが話題【ネットの反応まとめ】

・生見愛瑠さん出演のCMが放送されています。

・アイカ工業のCMです。

・見とれている、見とれてしまうCMです。

 

癒される、なりたい顔、かわいいといった反応がありました。

 

 

f:id:tsumuradesu:20190305022530j:plain

オリヒロのCMも良いんですよ!!プルンと蒟蒻ゼリー♬オリヒロ~!!

f:id:tsumuradesu:20190305023710j:plain

つむらさんが歌わないでください~!!

おしまい。

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

ご注意ください。

感想を個人的にまとめた日記になります。毎回、イベント・インシデントが発生する事を確約するものではありません。食品・薬品・サプリ等を摂取することで健康が増進されることを約束するものではありません。サービス・商品の機能を著しく低下させる目的で記事は書いておりません。

投資(信託)は、元本保証および利回り保証のいずれもありませんのでご注意ください。投資(信託)は国内外の株式や債券等へ投資しているため、投資対象の価格の変動、外国為替相場の変動等により投資した資産の価値が投資元本を割り込むリスクやその他のリスクは、投資信託購入者が負うことになりますのでご注意ください。