ドンキのラップはどうなの?【レビュー】
今回はドン・キホーテのラップを購入しました。
目次
ドン・キホーテの情熱価格ラップ
情熱価格ラップってどうなのでしょうか?
えっ!!ドンキのラップ?!
ということで、
買ってしまいました。
ドン・キホーテ情熱価格、
身体にも
家計にも
環境にもやさしい
無添加
からだ想いラップ。
(正式名称です)
ドン・キホーテとは?
株式会社ドン・キホーテは、関東地方を中心に、日本の主要都市や主要地方都市でドン・キホーテブランドなどの主に総合ディスカウントデパート及び総合スーパーマーケットを展開する企業。本社は東京都目黒区青葉台。略称はドンキ。店舗ロゴなどにおいてはドン.キホーテと、ドンとキホーテの間がピリオドの表記となっている。
「ドンキ」の愛称で親しまれているディスカウントストアになります。
株式会社パン・パシフィック・インターナショナルホールディングスが運営。
おなじみのド派手な店舗。
ドン・キホーテ社名の由来は?
ドン・キホーテの名前の由来は何ですか? スペインの文豪「セルバンテス」の名作にちなんで名付けたものです。 行動的理想主義者であり、既成の常識や権威に屈しないドン・キホーテのように、新しい流通業態を創造したいという願いを込めています。
ドン・キホーテはスペインのセルバンデスの小説に出てくる主人公の名前が社名の由来となっています。
ドン・キホーテのように新しい流通業態を作りたいとの思いから
今の名前になっています。
ドン・キホーテのPV商品(情熱価格)はなぜ商品名が長いのか?
消費者の共感を得るためあえて長く商品名を付け、
商品の魅力、イメージを訴えているそうです。
商品特性を商品名やパッケージ上で強く訴える戦略を採ってから、
売り上げが22%アップした商品もあります。
おかきに最適な醤油を探す為職人が何度も何度も試食を重ね ついに見つけたこだわりの醬油 おかきの香ばしさと醤油風味の究極比率 きね餅 醤油
↑これもおかきの商品名です。
ドン・キホーテの情熱価格ラップ
ドン・キホーテ情熱価格、
身体にも
家計にも
環境にもやさしい
無添加
からだ想いラップ。
です。
長いので「ドンキのラップ」と呼びます。
ドン・キホーテの情熱価格ラップ使ってみた結果・・・
ドンキのラップを使ってみた結果、
上記写真のように、
箱がぐちゃぐちゃになりました。
↑ドンキのラップを完全に使い切りました。
しかし、
本体の箱がボロボロです。
ドン・キホーテの情熱価格ラップはお勧めできない
なぜこのようにラップの本体箱がぐちゃぐちゃになってしまったかというと、
ラップが切れないのです。
身体、環境、やさしいラップの使用のため、
箱のカッターで
ラップが切れません。
上記写真をご覧いただければ、
カッター部のケースがひどく破損しています。
内側も撮影。
カッター部が折れ曲がり、
さらにラップが切りにくいという悪循環が発生しました。
飛び出し飛び出しストッパーがありますが、
ラップが切れず、
カッター部の箱が壊れてしまいました。
とにかく、
ラップが切れず、
ストレスがたまる商品でした。
ドン・キホーテの情熱価格ラップレビューまとめ
・ドン・キホーテの情熱価格ラップ買って使用しました。
・身体、環境に配慮された商品です。
・とにかくラップが切れません。
・ラップを切ろうとすると本体の箱が破損します。
返品したいレベルの商品です。
これは無駄遣いになりました。全部使い果たした自分、エライ!!!。
つむらさん、もっとブログ書きましょう!!
おしまい。
読者登録お願いいたしますm(__)m
読者様が増えると更新が増えます