つむらの自腹です

趣味でブログ(日記、感想)を書いてます。当ブログはプロモーションが含まれています。

ドラマ「マイファミリー」の東堂心春って誰?【まとめ】

ドラマ「マイファミリー」東堂心春役は誰?

今回はドラマに出てくる人を調べてみました。



 

 

目次

 

 

 

ドラマ「マイファミリー」とは?

「マイファミリー」は、

2022年4月10日からTBS系列「日曜劇場」枠で放送されたテレビドラマになります。

主演は二宮和也さんです(嵐)。

 

www.tbs.co.jp

日曜劇場『マイファミリー』|TBSテレビ

 

嵐の二宮和也さんが主演のドラマになります。

妻役として多部未華子さんが出演しています。

娘が誘拐されるストーリーです。

 

東堂心春とは?

東堂心春と書いて「とうどう こはる」と読みます。

ドラマ「マイファミリー」に出てくる女の子の名前です。

二宮和也さんの親友の娘さん役になります。

(TBSより)

マイファミリー出演者相関図より。

赤〇で囲ったのが「東堂心春」になります。

 

 

 

 

東堂心春ちゃんの画像を拡大しました。

小学生(娘役)になります。

 

 

 

東堂心春は誰が演じているの?

東堂心春ちゃんは野澤しおりさんが演じています。

野澤 しおり(のざわ しおり、2011年5月9日 - )は、日本の子役。 千葉県出身。 テアトルアカデミー所属。

(wikiより)

(事務所HPより)

東堂心春を演じる「野澤しおり」さん。

髪型が違うと雰囲気も変わりますね。

 

 

野澤しおりさんのSNSは?

インスタグラムとツイッター(事務所アカウント)があるようです。

どちらも、スタッフさんが管理しているようです。

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

 

二月の勝者にも出演

二月の勝者という「小学生のお受験ドラマ」にも出演されていました。

まじめな「まるみちゃん」と、元気のイイ「樹里ちゃん」。

野澤しおりさんは樹里ちゃん役もやっていました。

まるみ・じゅりのペアはとても仲の良い友達でした。

 

(二月の勝者より)

左の樹里役が野澤しおりさんです。

 

明るく元気な小学生を演じ、

まるみちゃんとのペアはすばらしいストーリーでした。

 

 

最近の野澤しおりさんは?

 

 

インスタグラムより。

小学校を卒業し、少し大きくなった野澤しおりさん。

これからの活躍に期待ですね。

 

 

 

ドラマ「マイファミリー」の東堂心春って誰?調べてみました

・東堂心春役は「野澤しおり」さんです。

・子役出身、事務所はテアトルアカデミー所属です。

・二月の勝者での演技もかなり良かったです。

 

f:id:tsumuradesu:20190305022530j:plain

二月の勝者も面白いドラマの一つでした。

f:id:tsumuradesu:20190305023710j:plain

つむらさん、ドラマをもっと紹介してください~!!!

ここからネタバレを含みます。

 

 

 

 

 

 

東堂心春は生きていたのか?(ネタバレ)

ドラマ「マイファミリー」は、誘拐事件をもとにしたドラマになります。

二宮和也(鳴沢温人役)の娘が誘拐され、身代金を払い、解決。

その後、親友の娘が誘拐されます。この事件も身代金を払い、解決。

真犯人が、別の誘拐事件を起こします。

途中で不審な点に警察が気付き、犯人を逮捕。

 

5年前の東堂心春ちゃん誘拐事件の詳細を真犯人が語ります。

・スマホを取り上げようとし、もみ合いになり階段から東堂心春ちゃんが転落した。

・犯人が警察の事情聴取に「遺棄した」と供述。

・東堂心春ちゃんの母親の靴が泥だらけであった。

(遺体遺棄現場で捜索に参加したと思われます。)

・心春に会えたのか?との質問に母親が泣きながらうなづいた。

(遺体を発見したという意味で会えたと思われます。)

 

上記内容から東堂心春ちゃんは亡くなったと考えられます。

 

f:id:tsumuradesu:20190305022530j:plain

凄く面白いドラマでした!!!

f:id:tsumuradesu:20190305023710j:plain

つむらさん、ブログもっと書きましょう~!!!

 

おしまい。

 

 

 

 

 

リンク集

ドラマ マイファミリー「阿久津実咲」って誰?

www.tsumuradesu.com

ドラマ「マイファミリー」阿久津実咲って誰? - つむらの自腹です

ドラママイファミリーの阿久津実咲って誰なのか調べてみました。

 

 

2022年夏のおすすめテレビ

www.tsumuradesu.com

2022年夏のテレビドラマ【おすすめドラマまとめ】 - つむらの自腹です

2022年夏のテレビドラマまとめてみました。

 

 

 

戸田恵梨香CM動画リンク集【まとめ】 - つむらの自腹です

指原莉乃のおもしろ発言【まとめ】 - つむらの自腹です

伊藤沙莉って誰?【伊藤沙莉さんとは?】 - つむらの自腹です

南沙良って誰?【南沙良さんとは?】 - つむらの自腹です

滝沢カレンおもしろ発言【まとめ】 - つむらの自腹です

弘中アナのおもしろ発言【まとめ】 - つむらの自腹です

綾瀬はるか天然エピソードがおもしろい【まとめ】 - つむらの自腹です