つむらの自腹です

趣味でブログ(日記、感想)を書いてます。当ブログはプロモーションが含まれています。

業務スーパーで買ったこんにゃくゼリーぶどう味の評価は?

業務スーパーのこんにゃくゼリーぶどう味食べてみた【感想】

今回は業務スーパーで買った商品のレビューになります。

 

目次

 

 

 

業務スーパーのこんにゃくゼリーぶどう味【業務スーパー】

業務スーパーで購入。
業務スーパーのこんにゃくゼリーになります。

 

 

 

 

蒟蒻ゼリーぶどう味。

シンプルなデザインです。

 

 

 

ぶどう果汁100%使用。
1個当たり20gあたり6倍濃縮果汁3.4g使用されています。

 

 

 

 

食べやすい袋タイプ。

 

 

小さな子供、高齢者の方はのどに詰まるので食べないでくださいとの表示です。

 

 

 

業務スーパーのこんにゃくゼリーぶどう味 表示は?

名称は生菓子になります。

6個入り。

中国産。

輸入者が神戸物産になっており、業務スーパーのこんにゃくゼリーになります。

 

 

 

業務スーパーのこんにゃくゼリーぶどう味 アレルゲンは?

ももを含む製品を生産しています。

 

 

 

業務スーパーのこんにゃくゼリーぶどう味 カロリーは?

1個20gあたり13kcal。

1袋6個入りなので78kcalと比較的低カロリーです。

 

 

食べる際は、良くもんで、吸い込まずに食べます。

 

 

注意点が書かれています。

子供、高齢者は食べないでくださいとの警告になっています。



 

業務スーパーのこんにゃくゼリーぶどう味 重さは?

 

1袋140gです。包装の重量等も含んでいます。

 

1袋22g。

 

 

 

業務スーパーのこんにゃくゼリーぶどう味、こんなサイズです

手の指の半分くらいの大きさです。
多めに入ったジャムのようなサイズ感です。

 

 

裏面には注意文が書かれています。

 

 

業務スーパーのこんにゃくゼリーぶどう味 食べてみました

商品を出してみました。

このような商品になります。

無色透明のゼリーになっています。

 

食べてみると、意外に弾力がありましたが、

つるんとした噛み応えのある、ぶどう味のゼリーといった感じでした。

 

 

 

 

業務スーパーのこんにゃくゼリーぶどう味【レビューまとめ】

・業務スーパーで蒟蒻ゼリーぶどう味を買いました。

・包装を開けるとぶどうの香りがします。

・ゼリーを出すと、無色透明でした。

・食感はつるんとした食感がありました。

普通においしい、こんにゃくゼリーです。

 

商品は記事執筆時の内容となります。

価格等が変更される場合がありますのでご注意ください。

 

 

f:id:tsumuradesu:20190305022530j:plain

食べる際は十分注意ください。

f:id:tsumuradesu:20190305023710j:plain

皆さんも、ご注意を~!!

おしまい。

 

 

 

ご注意ください。

感想を個人的にまとめた日記になります。毎回、イベント・インシデントが発生する事を確約するものではありません。サービス・商品の機能を著しく低下させる目的で記事は書いておりません。

投資(信託)は、元本保証および利回り保証のいずれもありませんのでご注意ください。投資(信託)は国内外の株式や債券等へ投資しているため、投資対象の価格の変動、外国為替相場の変動等により投資した資産の価値が投資元本を割り込むリスクやその他のリスクは、投資信託購入者が負うことになりますのでご注意ください。