つむらの自腹です

趣味でブログ(日記、感想)を書いてます。当ブログはプロモーションが含まれています。

驚きの美味しさ!業務スーパーのパンナコッタ

業務スーパーのパンナコッタ食べてみた【感想】

今回は業務スーパーで買った商品のレビューになります。

 

目次

 

 

 

業務スーパーのパンナコッタ【業務スーパー】

業務スーパーで購入。
業務スーパーのパンナコッタになります。

 

 

 

 

とろけるパンナコッタ。

なんと、7-8人分です。

 

 

画像ではパンナコッタ+いちごで盛り付けされています。

 

 

 

口の中で滑らかにとろけるパンナコッタ。

これは楽しみな商品です。

 

 

 

業務スーパーのパンナコッタ 表示は?

名称は生菓子になります。

内容量1kg。

豊田乳業が製造しています。

 

 

業務スーパーのパンナコッタ アレルゲンとカロリーは?

乳成分、大豆、ゼラチンを含んでいます。

100gあたり155kcalあります。

 

 

神戸物産グループ会社で製造と書かれています。

 

 

 

 

業務スーパーのパンナコッタ、こんなサイズです

手に持つとこの党なサイズ感で、かなり大きいです。

牛乳パック1リットル1つ分のサイズです。

 

 

 

 

業務スーパーのパンナコッタ 食べてみました

パックの開け方が書かれています。

開け口を全開し、中身を取り出します。

 

 

開け口を全開にしました。

 

 

 

大き目のタッパーに入れます。

 

 

商品を出してみました。

「ドロン!!」という感じで商品が出てきました。

かなり大きなサイズです。

 

食べてみると、ミルク感のある甘いデザートでおいしいです。

 

 

 

 

 

業務スーパーのパンナコッタ【レビューまとめ】

・業務スーパーのパンナコッタを買いました。

・包装を開けるとサイズ感に圧倒されます。

・大き目のタッパーからはみ出すくらいのサイズです。

・食感はまったりとしたミルクという感じです。

普通においしい、パンナコッタです。

 

商品は記事執筆時の内容となります。

価格等が変更される場合がありますのでご注意ください。

 

 

f:id:tsumuradesu:20190305022530j:plain

ねっとり感ある、溶けたアイスっぽいです!!!。

f:id:tsumuradesu:20190305023710j:plain

つむらさん、レビューが下手くそすぎます~!!

おしまい。

 

 

 

ご注意ください。

感想を個人的にまとめた日記になります。毎回、イベント・インシデントが発生する事を確約するものではありません。サービス・商品の機能を著しく低下させる目的で記事は書いておりません。

投資(信託)は、元本保証および利回り保証のいずれもありませんのでご注意ください。投資(信託)は国内外の株式や債券等へ投資しているため、投資対象の価格の変動、外国為替相場の変動等により投資した資産の価値が投資元本を割り込むリスクやその他のリスクは、投資信託購入者が負うことになりますのでご注意ください。