つむらの自腹です

趣味でブログ(日記、感想)を書いてます。当ブログはプロモーションが含まれています。

夢グループの催事に行ってきました【レビュー】

三田の夢グループ催事販売行ってみました【まとめ】

今回は夢グループについてまとめてみました。

 

 

 

 

 

夢グループとは?

夢グループは芸能事務所の会社になります。

通販事業に参入しテレビ、ネットでも話題の会社です。

 

 

 

夢グループHPより。

 

社長と所属歌手、芸能人のCM。

テレビだけでなく、ネットでも話題の会社です。

 

www.youtube.com

 

 

 

 

三田で夢グループの催事

 

兵庫県の三田に到着しました。

 

4階の催事コーナーで販売会があるということで行ってみました。

 

 

4階催事コーナー

本屋アバンティブックセンター三田駅前店にポスターがありました。

 

なかなか面白い企画です。

 

 

 

 

 

 

レジ付近に「夢グループの商品」が陳列してありました。

 

もっと大規模な販売会と思っていましたが、

本屋の一部に夢グループの商品を陳列した感じの販売会でした。

 

もっといろんな商品があれば良かったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

三田「夢グループの催事販売」に行ってきました【感想】

・三田で「夢グループの催事販売」がありました。

・本屋の一部スペースに「夢グループの商品が置かれていました」。

・なかなか面白い企画でした。

 

f:id:tsumuradesu:20190305022530j:plain

もっと商品があれば良いと思いました!!

f:id:tsumuradesu:20190305023710j:plain

つむらさん、また行きましょう~!

おしまい。

 

 

 

ご注意ください。

感想を個人的にまとめた日記になります。記事記載時の情報となります。公式HPをご覧ください。毎回、イベント・インシデントが発生する事を確約するものではありません。食品・薬品・サプリ等を摂取することで健康が増進されることを約束するものではありません。サービス・商品の機能を著しく低下させる目的で記事は書いておりません。

投資(信託)は、元本保証および利回り保証のいずれもありませんのでご注意ください。投資(信託)は国内外の株式や債券等へ投資しているため、投資対象の価格の変動、外国為替相場の変動等により投資した資産の価値が投資元本を割り込むリスクやその他のリスクは、投資信託購入者が負うことになりますのでご注意ください。