つむらの自腹です

趣味でブログ(日記、感想)を書いてます。当ブログはプロモーションが含まれています。

2023-05-14から1日間の記事一覧

ファミマのやみつき濃厚スタミナラーメン【レビュー】

ファミマのやみつき濃厚スタミナラーメン【食べてみた】 今回はファミリーマートのラーメンを食べてみました。 目次 ファミマのやみつき濃厚スタミナラーメン【食べてみた】 ファミリーマートのやみつき濃厚スタミナラーメン ファミリーマートのやみつき濃厚…

丸亀製麺、「4か月で店長」→ネットで荒れてしまう【まとめ】

丸亀製麺、「4か月で店長」→ネットで荒れてしまう【丸亀製麵】 今回は、丸亀製麵のニュース記事についてまとめてみました。 丸亀製麺、「4か月で店長」→ネットで荒れてしまう【丸亀製麵】 丸亀製麵、「4か月で店長」Yahooニュース ネットの反応は? 役に立つ…

JR東海のCMに出てくる3人組の女の子は誰?【JR東海のCM】

JR東海のCMに出てくる3人組の女の子は誰?【JR東海の限定CM】 今回はCMの女の子は誰なのか調べてみました。 目次 JR東海のCMに出てくる3人組の女の子は誰?【JR東海の限定CM】 JR東海「そうだ京都行こう」CM、3人組の女の子はAKB48。 JR東海のCMに出てくる3…