つむらの自腹です

趣味でブログ(日記、感想)を書いてます。当ブログはプロモーションが含まれています。

松のやクーポンでお得に食事【定食500円】

松のや500円クーポンで大満足

今回は松のやクーポンを利用してみました。

 

目次

 

 

松のやクーポンとは?

「松のや」はとんかつの外食チェーン店になります。

牛丼で有名な「松屋」系列です。

松屋のなかに松のやメニューを出す「松屋松のや併設店」もあります。

 

今回、松のやがフォロワー15万人記念として

お得なクーポンをTwitterXで配布されています。

 

 

(松のやのXより)

 

対象の定食がお得になります。

 

 

 

 

 

 

松のやクーポンでお得な定食は?

特にお得なのは

「鬼おろしポン酢ロースかつ定食」と「味噌ロースかつ定食」になります。

(190円引き)

 

3/15~開始されています。

 

 

 

さっそく松のやクーポンで食べてみました

 

こちらは、鬼おろしポン酢ロースかつ定食。

ごはん、味噌汁、とんかつの定食です。

 

さっぱりしたお味で、非常に良い定食でした。

おろしポン酢もおろしの辛みが強くなく、あっさりしたお味でした。

 

 

 

 

で、別の日。

 

味噌ロースかつ定食を食べました。

 

こちらは味噌ダレがおいしく、甘辛いお味です。

 

 

どちらも、大変おいしかったのでご飯お替りしました。

(松のや・松屋では一部店舗ご飯お替り無料です)

 

 

非常においしいキャンペーンと定食でした。

 

 

 

 

松のやクーポンでお得に食事しました【定食500円】

・松のやがクーポンを配布しています。

・対象の定食が500円になります。

・券売機での注文が難しかったです。。。

詳細は松のやX(Twitter)でご確認を。

 

 

 

 

 

f:id:tsumuradesu:20190305022530j:plain

券売機の難易度が高すぎました・・・。。。

定食は最高に美味しいです!!!!

f:id:tsumuradesu:20190305023710j:plain

つむらさん、そんな時は、「アプリですよ」~!

 

300万ユーザー突破!松屋フーズ公式アプリ|松屋フーズ

(参考文献 松屋・松のやHP)

 

 

 

ご注意ください。

感想を個人的にまとめた日記になります。

毎回、イベント・インシデント・発生する事を確約するものではありません。

記事記入時の情報になります。公式HPで確認お願いいたします。

食品・薬品・サプリ等を摂取することで健康が増進されることを約束するものではありません。サービス・商品の機能を著しく低下させる目的で記事は書いておりません。

投資(信託)は、元本保証および利回り保証のいずれもありませんのでご注意ください。投資(信託)は国内外の株式や債券等へ投資しているため、投資対象の価格の変動、外国為替相場の変動等により投資した資産の価値が投資元本を割り込むリスクやその他のリスクは、投資信託購入者が負うことになりますのでご注意ください。