つむらの自腹です

趣味でブログ(日記、感想)を書いてます。当ブログはプロモーションが含まれています。

ロマンス暴風域というドラマがヤバい【感想まとめ】

ロマンス暴風域というドラマがヤバい【感想】

今回は

2022年夏のテレビドラマについて感想を書いてみました。(敬称略)

 

ネタバレ・過激な表現がありますので

ご注意ください。

 

f:id:tsumuradesu:20211013140052p:plain

目次

 

 

ロマンス暴風域

www.mbs.jp

ロマンス暴風域 | ドラマイズム | MBS 毎日放送

放送日

2022年7月6日-8月3日 毎日放送系 深夜ドラマ。

 

ロマンス暴風域 原作は?

ロマンス暴風域の原作は鳥飼茜さんによる日本の漫画作品になります。

「週刊SPA!」(扶桑社)にて、2016年10月25日号から2018年11月6日号まで連載されました。

 

 

ロマンス暴風域 あらすじ

私立高校で非正規美術講師として働く佐藤民生(34)(渡辺大知)は、非モテの人生を歩む自分にコンプレックスを抱えながら生きている。 せめて人並みの幸せがほしい、とマッチングアプリで婚活に勤しむも非正規を理由になかなかうまくいかない。 さらに、追い打ちをかけるように講師の仕事も契約が打ち切りに。

(MBS HPより)

渡辺大和さんが主役の恋愛系ドラマになります。

さえない非正規美術講師が、とある店に行き、恋に落ちます。

 

 

とあるお店というのが、

大人向けの感じのお店で恋に落ちてしまいます。

 

とにかく、恋愛というより、濃厚なラブシーンがかなり多く、

子供が視聴できないレベルです・・・。汗。

 

しかも、女性役は元モーニング娘。の工藤遥さん。

凄いシーンです。

 

 

 

 

過激なシーンが多いです。

このあと、恋愛が進むのかな?と思ったのですが、、、

思ってもみなかった方向に進みます。

 

せりか(芹香)役の 工藤遥さんに会いに行く渡辺大和さん。

ドラマの展開が・・・。いろいろ複雑です。。。

 

 

 

 

 

その後、主人公の渡辺大和さんは、また別のお店に行きます。。。汗

そこで出会ったのが、なっちゃんと呼ばれる女性。 小野花梨さん。

 

アレ?

この女性、見たことあるなー?

と思ったら、別のドラマにも出て、視聴していました。

親バカ青春白書で美咲役の小野花梨さん。

親バカ青春白書では「おばちゃん」みたいなキャラクターでしたが、

ロマンス暴風域ではめちゃくちゃかわいい「田舎のおっとり女子」を演じています。

 

キャラクターの違いがめちゃくちゃ出ていますね。

 

 

 

 

 

 

同居することになります。幸せそうです。

 

 

しかし、

 

 

 

職場の同僚と行ったバー。

なぜかこの後、この二人・・・・。。。汗

 

 

 

 

 

 

あやしい部屋で、職場の同僚と遭遇。。。。汗

 

これ以外にも、汗がでるシーンがいっぱいあり、

子供には見せることができないですね。。。。。

 

 

とにかく、子供には見せられないようなシーンが多かったです。

 

個人的には、小野花梨さんの演技が見れたので、満足度が高い作品でした。

 

 

ロマンス暴風域 相関図

(MBS HPより)

相関図を見ると、ほとんどが女性の出演者さん。

映画「モテキ」みたいな感じの濃厚ドラマです。

 

 

 

 

ドラマ配信

https://tver.jp/

↑ドラマ見逃し配信もあるので良ければどうぞ。

(参考資料 MBS HP)

 

 

 

ロマンス暴風域というドラマがヤバい【感想まとめ】

・ロマンス暴風域というドラマを見ました。

・子供には見せられないドラマです。 

・小野花梨さんの演技が良かったです。

 

 

f:id:tsumuradesu:20190305022530j:plain

あ、やっぱりドラマは最高ですね!!汗

f:id:tsumuradesu:20190305023710j:plain

つむらさん、汗かきすぎですよ~!!

おしまい。

 

 

 

 

リンク集

ドラマのリンクになります。

2022年夏ドラマ感想まとめ

www.tsumuradesu.com

2022年夏のテレビドラマ感想【感想まとめ】 - つむらの自腹です

2022年の夏ドラマ、感想まとめてみました。 

 

ハコヅメ!というドラマがおもしろい

www.tsumuradesu.com

ハコヅメ!というドラマ、面白いです。

 

 ドラゴン桜のあの人は誰?

www.tsumuradesu.com

↑ドラゴン桜というドラマ、めちゃくちゃ面白かったです。

 

綾瀬はるかさんのエピソードがおもしろい

www.tsumuradesu.com

綾瀬はるかさんのエピソード調べてみました。

めちゃくちゃ面白い方です。

 

戸田恵梨香CM動画リンク集【まとめ】 - つむらの自腹です

テレビ番組2021秋【まとめ】 - つむらの自腹です

AKB調べというテレビがおもしろい【まとめ】 - つむらの自腹です

 

ドラマ「マイファミリー」の東堂心春って誰?【まとめ】 - つむらの自腹です

ドラマ「マイファミリー」阿久津実咲って誰? - つむらの自腹です

インビジブルというドラマが面白すぎる【ドラマ感想ネタバレ】 - つむらの自腹です

悪女(わる)というドラマがおもしろい【今田美桜版】 - つむらの自腹です

正直不動産というドラマがおもしろい【ネタバレ】 - つむらの自腹です

新垣結衣がかわいいドラマ【パパとムスメの7日間まとめ】 - つむらの自腹です

「妻小学生になる」最終回【ネタバレ・まとめ】 - つむらの自腹です

 

 

最後にお願いします↓