つむらの自腹です

趣味でブログ(日記、感想)を書いてます。当ブログはプロモーションが含まれています。

初恋、ざらりというドラマがおもしろい【まとめ】

 

ドラマ「初恋、ざらり」がおもしろい【感想】

今回は「初恋、ざらり」についてまとめてみました。(敬称略)

 

おもしろいドラマを見つける方法【まとめ】 - つむらの自腹です

↑上記ブログをもとにまとめました。

 

 

目次

 

 

 

 

初恋、ざらりとは?

 

 

2023年7月毎週金曜

深夜24:12テレビ東京系から放送開始のテレビドラマになります。

原作はざくざくろの『初恋、ざらり』。漫画になります。

 

 

 

初恋、ざらり あらすじ

主人公の女の子は軽度の知的障害を持っています。

ある日、運送会社で働くことになった主人公。

運送会社の「岡村さん」に恋をするストーリーです。

(大人向けシーンもあるので、視聴には注意が必要です。)

 

 

 

 

初恋、ざらり 出演者

主演・小野花梨、風間俊介

 

 

 

 

 

初恋、ざらり 感想

 

 

小野花梨さんと風間俊介さんが主役のドラマになります。

小野花梨さんは軽度の知的障害のある主人公を演じ、風間俊介さんが運送会社の社員を演じます。

とにかく、小野花梨さんの演技が絶妙で、良いです。

ちょっと病んだ感じ、暗い感じ、が表現されており良いです。

また、風間俊介さんの運送会社社員も「めちゃくちゃ良い人」です。

 

見ていると、「頑張れ!!!」と応援したくなる恋愛ドラマです。

30分の恋愛ドラマなので、ちょうどいい感じの内容です。

(大人向けシーンもあるので、視聴には注意が必要です。)

 

 

「初恋、ざらり」ネットの感想は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小野花梨さんのドラマ

小野花梨さんが出演されているドラマの感想まとめてみました。

 

www.tsumuradesu.com

ロマンス暴風域というドラマがヤバい【感想まとめ】 - つむらの自腹です

大人向けのドラマ。ロマンス暴風域。

 

 

www.tsumuradesu.com

親バカ青春白書というドラマがおもしろい【感想】 - つむらの自腹です

親バカ青春白書はギャグ漫画っぽいドラマです。

 

 

www.tsumuradesu.com

罠の戦争の女性秘書って誰?【まとめ】 - つむらの自腹です

罠の戦争にも出演されている小野花梨さん。

 

いろんな作品に出演されており、楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

ドラマ配信

https://tver.jp/

↑ドラマ見逃し配信もあるので良ければどうぞ。

(参考資料 テレビ東京HP)

 

www.tsumuradesu.com

2023年おすすめ夏ドラマ【感想まとめ】 - つむらの自腹です

夏ドラマの感想書いてみました。

 

 

 

 

 

 

あくまで個人的な感想を書いてみました。

ホラー、グロテスクなものは苦手なので、よろしくお願いいたします。

 

f:id:tsumuradesu:20190305022530j:plain

やっぱりドラマは最高ですね!!

f:id:tsumuradesu:20190305023710j:plain

つむらさん、ドラマ最終回、まだ放送されてませんよ~!!

おしまい。

↑ドラマ、アニメはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

ご注意ください。

感想を個人的にまとめた日記になります。毎回、イベント・インシデントが発生する事を確約するものではありません。食品・薬品・サプリ等を摂取することで健康が増進されることを約束するものではありません。サービス・商品の機能を著しく低下させる目的で記事は書いておりません。

投資(信託)は、元本保証および利回り保証のいずれもありませんのでご注意ください。投資(信託)は国内外の株式や債券等へ投資しているため、投資対象の価格の変動、外国為替相場の変動等により投資した資産の価値が投資元本を割り込むリスクやその他のリスクは、投資信託購入者が負うことになりますのでご注意ください。