つむらの自腹です

趣味でブログ(日記、感想)を書いてます。当ブログはプロモーションが含まれています。

オオバについて【今後の展開と感想】

オオバ、株価急騰。なぜ?

今回は最近の出来事についてまとめてみました。

 

 

目次

 

 

オオバ、サプライズ決算+自社株買い発表

2022年にコツコツ買っていた株が急上昇しました。

 

株探より。

良い決算発表となっています。

 

 

 

 

 

株探より。

自社株買いも発表。+9%近い株価上昇となりました。

 

 

 

 

オオバ、今後の展開は?

良い決算内容、自社株発表で株価上昇となりましたが、

チャートは大きく窓(空)をあけてしまったため、

一時的に株価が下落する可能性があります。

 

株探より。

大きく上昇、しかし利益確定売りも出る可能性があります。

 

基本、長期保有したい銘柄ですが、一部売却するかもしれません。

(買われ過ぎかもしれません・・・。)

 

つぶやきより。

ありがたい上昇ですけど、いつまで続くか、気になります・・・。

 

 

 

 

 

オオバ株、今後の展開まとめ

・業績発表、良い感じです。

・株価上昇、自社株買いで急騰しました。

・チャートに窓があいたので、注意したいと思います。

 

f:id:tsumuradesu:20190305022530j:plain

私はまだまだ弱小です!

Twitterフォローおねがいします~m(__)m

f:id:tsumuradesu:20190305023710j:plain

つむらさん、もっと頑張らないとだめですよ~!

 

 

ご注意ください。

内容は記事執筆時の情報となります。

投資(信託)は、元本保証および利回り保証のいずれもありませんのでご注意ください。投資(信託)は国内外の株式や債券等へ投資しているため、投資対象の価格の変動、外国為替相場の変動等により投資した資産の価値が投資元本を割り込むリスクやその他のリスクは、購入者が負うことになりますのでご注意ください。

あと、私の予想は外れやすいのでご注意ください。

 

 

リンク集

つむらの投資方針 - つむらの自腹です

2018年買わなきゃよかった投資信託【クソファンド2018発表】 - つむらの自腹です

買ってよかった株2020【4コマ漫画】 - つむらの自腹です

2020年買わなきゃよかった投資信託【クソファンド2020】 - つむらの自腹です

2020年買ってよかった投資信託【神ファンド2020】 - つむらの自腹です