つむらの自腹です

趣味でブログ(日記、感想)を書いてます。当ブログはプロモーションが含まれています。

信和3447について【今後の展開と感想】

信和、今後の展開と感想

今回は最近の出来事についてまとめてみました。

 

 

目次

 

 

信和が下方修正

コツコツ買っていた信和が決算発表しました。

 

株探より。

業績が悪化、減収減益減配という悪い決算発表となりました。

 

 

 

 

信和、今後の展開は?

信和、決算発表で下方修正となりました。

直近の株価は、低調ですが、金利上昇、景気後退を考えると、

さらに下落する可能性があります。

 

・建築建材高騰、受注減。

・価格の見直し。

・社内不祥事。

等が原因で決算内容は下方修正の発表となりました。

 

好業績、高配当株を安定的に保有するつもりで購入した株でしたが、

減収減益+減配に踏み切る会社方針のため、

一旦、すべて売却しました。

 

 

つぶやきより。

安定配当を得たいため、売却しました・・・。

 

 

 

 

 

信和3447、今後の展開まとめ

・減収減益減配発表がありました。

・株価は下落。

・配当減額は当方の方針と異なるため、売却しました。

今回、決算発表は「悪いサプライズ」になりました。

長期定期に保有は難しいと思いました。

 

f:id:tsumuradesu:20190305022530j:plain

私はまだまだ弱小です!

Twitterフォローおねがいします~m(__)m

f:id:tsumuradesu:20190305023710j:plain

つむらさん、もっと頑張らないとだめですよ~!

 

 

ご注意ください。

内容は記事執筆時の情報となります。

投資(信託)は、元本保証および利回り保証のいずれもありませんのでご注意ください。投資(信託)は国内外の株式や債券等へ投資しているため、投資対象の価格の変動、外国為替相場の変動等により投資した資産の価値が投資元本を割り込むリスクやその他のリスクは、購入者が負うことになりますのでご注意ください。

あと、私の予想は外れやすいのでご注意ください。

 

 

リンク集

つむらの投資方針 - つむらの自腹です

あけましておめでとうございます「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」【2023年の目標まとめ】 - つむらの自腹です

2023年NISA目標【2023年NISA】 - つむらの自腹です