つむらの自腹です

趣味でブログ(日記、感想)を書いてます。当ブログはプロモーションが含まれています。

罠の戦争の女性秘書って誰?【まとめ】

ドラマ「罠の戦争」の女性秘書役って誰?【調べてみた】

今回はドラマに出てくる人を調べてみました。(敬称略)

 

目次

 

 

 

罠の戦争とは? あらすじ

「罠の戦争」は、月曜22時(フジテレビ系)から放送されているドラマです。

関西テレビ制作。主演は草彅剛さんです。

もともと、「SMAP×SMAP」が放送されていた枠でしたので、

草彅剛さんがスマスマ枠に帰ってきた!と話題になっていました。

 

 

 

(関西テレビHPより。)

草彅剛さんが主人公で政治家の秘書を演じます。

息子が事件に巻き込まれますが、隠ぺいされます。

数々の罠を繰り広げ、逆襲するドラマです。

 

 

 

 

罠の戦争の女性秘書は小野花梨さん

「罠の戦争」の女性秘書は小野花梨(おの かりん)さんです。

 

関西テレビHPより。

犬飼事務所の政治家秘書役を演じる小野花梨さん。

かなりの場面で出演されています。

 

 

 

 

 

 

小野花梨、出演作品は?

小野花梨さんの出演作品について調べてみました。

 

嫌われ松子の一生(女優デビュー作品)

リーガル・ハイ スペシャル  阿部由美子 役

親バカ青春白書  衛藤美咲 役

連続テレビ小説  カムカムエヴリバディ

恋なんて、本気でやってどうするの?  竹内ひな子 役

ロマンス暴風域  なっちゃん 役

罠の戦争  蛍原梨恵 役

ハケンアニメ!  並澤和奈 役

 

と、いろんな作品に出演されています。

 

(ハケンアニメ!より)

並澤和奈を演じる小野花梨さん。素敵です。

 

小野花梨さんの演じる役は、

少し前は「おばちゃん」みたいな感じのキャラクターを演じていました。

最近は「大人びた女性」を演じることが多く、非常に魅力的な女優さんです。

 

 

親バカ青春白書というドラマがおもしろい【感想】 - つむらの自腹です

ロマンス暴風域というドラマがヤバい【感想まとめ】 - つむらの自腹です

小野花梨さんが出演されているドラマの感想書いてみました。

 

 ↑かなり衝撃を受けた作品・・・。

 

 

 

 

 

罠の戦争の女性秘書って誰?調べてみました

・ドラマ「罠の戦争」の政治家秘書って誰なのか調べてみました。

・小野花梨さんが女性政治家秘書を演じています。

・おばちゃんみたいなキャラから大人びた女性まで幅広く演じています。

素敵な女優さんです。

 

f:id:tsumuradesu:20190305022530j:plain

小野花梨さんが素敵です!!!

f:id:tsumuradesu:20190305023710j:plain

つむらさん、もっと良いところを伝えてください~!!!

おしまい。

 

 

 

 

 

小野 花梨 ONO KARIN|アルファエージェンシー

罠の戦争 | 関西テレビ放送 カンテレ

(参考文献 wiki YouTube 関西テレビHP アルファエージェンシーHP)

 

 

リンク集

戸田恵梨香CM動画リンク集【まとめ】 - つむらの自腹です

指原莉乃のおもしろ発言【まとめ】 - つむらの自腹です

伊藤沙莉って誰?【伊藤沙莉さんとは?】 - つむらの自腹です

南沙良って誰?【南沙良さんとは?】 - つむらの自腹です

滝沢カレンおもしろ発言【まとめ】 - つむらの自腹です

弘中アナのおもしろ発言【まとめ】 - つむらの自腹です

綾瀬はるか天然エピソードがおもしろい【まとめ】 - つむらの自腹です